ちとせライダーハウス

昨日、出発した。そして北海道に到着。

「ちとせライダーハウス」という所に宿泊させて頂いた。

f:id:Fogret:20190620100631j:image

 

恥ずかしながら、いい歳をして飛行機が初体験なのだ。

f:id:Fogret:20190620100253j:image

いやこれがスゴかった。

飛んだね、飛ぶんだね、人間て。

ラッキーな事に窓際の席で、雲を上から見下ろす光景もスゴかったなあ。

 

大阪から北海道まで90分ほどで着くんだから、本当にスゴいな、飛行機。

まずコレだった。

 

飛行機から見た北海道の大地は、既にとても美しかったけど、まだほとんど歩いていない。

 

まず徒歩では空港から出る事も、自分には出来なかった。

仕方なくバスで空港から脱出。適当に降りて、市街を歩いて近くの公園に辿り着くも、もうお疲れ気味。

初めてのおつかいを色々果たしたので、仕方ないね。

 

いいお天気でテント日和ではあったけど、ライダーハウスに逃げこんだのでした。

同室になった素敵なベテランライダーの方に、とても良くして頂きお世話になりました。

ありがとうございました。

 

宿泊 1000

洗濯 200

銭湯 420

ごはん 400

バス 200

 

計 2220