ヘロヘロ

走り出して3時間、右膝に痛みが出てくる。

すぐに相当な痛みになる。

ちょうどその辺が限界なのであろうか、手も尻も腰も、全身に痛みが出てくる。

 

それに河川敷のサイクリングロードが予想に反して最悪だった。

バイクが入れない様に、厳重に車止めが設置されているのだ。

もちろん歩行者と自転車は通れるのだが、サイドバッグをガッチリと積載しているランドナー は例外である。

車止めに当たる度に荷物を降ろして、また積み直すという、気が遠くなる様な道のりになった。

 

旅の素人という事もあるのか、休憩のタイミングも逃し気味で、サラッと限界を越えてしまった。

 

お昼前にもうノックダウン。

予定の半分も進まず、テントが張れそうな所を見つけてヘロヘロで飛び込んで、今日はもう店じまい。

 

f:id:Fogret:20190529175327j:image

食欲は無いけど、わかめラーメンを作って食べた。

エラい。

f:id:Fogret:20190529175520j:image

 

明日はどっちにあるんだろ。