出発

一日中降り続いた雨もすっかり上がったし、そろそろ行こう。

 

荷物を満載した自転車を、生まれて初めて体験する関係上、夜中に出発する。

人通りの無い間に出来るだけ運転に慣れる為だ。

 

 

f:id:Fogret:20190529054558j:image

で、荷物を実際積んでみて、乗ってみる。

ぶつけ本番だ。

 

 

慣れるとかいう問題なのかな、これ。

 

ハンドルを切ると、ぐいんとリアの重さに持っていかれる。

タイヤはもう、すぐに破裂しそうな手応え。

ほんのちょっとした段差でフレームやキャリアにギシギシとダメージが入っている感触が凄い。

 

プルプルしながら、ゆっくりゆっくり走る。

でもとりあえず今の所、生きて帰れる気はしない。

 

f:id:Fogret:20190529055318j:image

夜明けの河川敷を疾走する(時速10km