スーパーカブでの旅

まず考えたのは、バイク旅だ。

バイクといっても原付の免許しか持っていない。
でも自分には原付で充分に思える。
時間はあるのだ。
日本中どこだって行けそうな気がする。

バイクで旅をしている先輩方のブログとか拝見しているのだが、
荷物の面でも、ちょっとしたキャンプ道具くらい難なく積んでおられる様だ。

なんだかとても快適な旅が出来そうな予感。


そしてどうやら、スーパーカブが良いらしい。

燃費が圧倒的にいいとか、耐久性がスゴイとか、とにかく色んな面で良さそうなのだ。
ちなみに自分はバイクについての知識も皆無であるが。


まあとにかく、スーパーカブ
そして新車である。
基本的に人間を信用出来ない自分には中古車は到底無理だ。

ちょっと見た所、25万円くらいはかかりそう。

こりゃ無理だ。
結構お高いのね。

その他のテントなどの装備が、とてもじゃないけど買えなくなる。

快適な旅は自分には贅沢が過ぎるということでした。